

新刊

20091017204206
どうも、天鱗が出ないよー
カカカです。

地元の友人Tが狩りに出かけたときの事を小説にしてくれたので私がそれを漫画にしました(笑)

元々販売予定は無かったのですが、試してみたい印刷方法があるので成功したら販売したいです。
ただページがいつもの倍以上になりそうなので完結できるか怪しいところ…(飽きたら描けないもんな)

できるだけ頑張るぞーおー(やる気出せよ)

イラッ★

どうも、祖父母の策略で家に缶詰めです。カカカです。

祖父「ゴーヤをそろそろどうにかせんとなぁ、炒めもの以外でなんか作れないかね?カカカ。」
己「なんかって言われても知らないよ。(チャンプルーくらいしか思いつかないよ)」
祖父「お前ももう少し料理の勉強しなきゃならないんじゃないのか?」

ぐぁぁぁイラッとしたよイラッっと!
自分も炒めもの以外思いつかないくせになんだコイツ!何様!
むしろ炒めてやるよきんぴらにしてやるよ文句あっか!


以上、カカカの本日の愚痴。

続近況報告

どうも、モンハンでティガレックスが倒せないカカカです。
奴を倒すのは無理だと思いますが頑張ってみたい…

近況報告

どうも。1ヶ月以上放置してました、カカカです。

んむー、とりあえずしばらくテスト期間なのでなんも更新できなさそう。。。
もうちょいしたらモンハンプレイ日記的なものを載せたいと企んでいるしだいです。

結局PSP

どうも、モンハンはじめました。カカカです。

葉山「モンハンWiiでするって?」
王華「うん」
葉山「通信で金かかるらしいよ」
王華「まじか」

そんなわけでPSPでモンハンはじめました。流石にこれの通信はタダだもんね!
はやいとこ葉山守ってやれるくらいに強くなってやらぁって思ってスタートし、なんとか相手の血飛沫に慣れ始めたそんなとこです。
未だに当たり判定とアイテム使用するまでの時間がつかめません。
カメラワークはなんとか押さえつつありますけど・・・
むう。こういうレベル高い(のか?)ゲームはなかなかやらないので難しいものです。
ちなみに武器は弓。遠くから矢を放ち、近くじゃ矢で斬り付けてます。まぁバイオレンス。

ちなみにこのゲームに一番意義があるとすれば、もうちょい女の子の動作どうにかしてほしかった。
(あの食べ物の食い方とか男らしすぎる)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

王華 カカカ

Author:王華 カカカ
グロが苦手な大学生。
髪を切ったら小学生に間違われる奴。

エロはこっそり一人で見るものだとおもってr

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
